お知らせ

この度、私『づる』は、4月8日をもってゾクダムスを脱退することになりました。


学問に集中するためです。

僕は大学生のまま、バンドをしていました。
辞めることもなく。
『頑張れば卒業出来たんじゃねえの?』
その通りです。


多くの時間、僕は夢中になっていました。ドラムに、バンドに、ライブに。
出会ったバンドは沢山。出会った人達は、もっと沢山。
一人一人から多くのことを教えてもらったし、
楽しいこともつらいこともありました。
充実していました。
だから、大学よりもバンドばかり優先していたことは、後悔していないのです。



でも、ゾクダムスに加入し、しばらくしてから、後回しにしていたことが、モヤモヤと、徐々に自分の心の中で大きくなってきました。
そのモヤモヤの中心は自分の大学生活にケリをつけていないことでした。


まず自分のやり残したことを集中してするべき、そう感じるようになりました。


今の中途半端な自分のままでは、これ以上ドラムを叩けない。メンバーに迷惑をかけるし、何よりもお客さんに失礼である、と。そう感じるようになりました。


だから、やり残したことを、してきます。



僕が脱退しても、『ゾクダムス』というバンドはまだまだ続きます。
まだまだ成長します。
音楽への誠実さと熱意が、とても大きなバンドだからです。
僕のワガママを受け入れてくれた伊藤さん、みなちゃん、本当にありがとう。



最後に


みんな、これからもゾクダムスをよろしく!!



下水流『づる』宏平
[PR]
# by shimomo_momo | 2011-04-03 23:53 | 音楽

宮崎SR-BOX

a0159141_0532089.jpg

久しぶりの宮崎でゾクダムスで初めての宮崎!


今日は図師店長の誕生日だったので、(きっと)大好きな焼酎を差し入れ。久しぶりに会う人もいたね!


イベントは凄くアットホームで、反応も温かくて、こっちが元気になったライブでしたー!



課題はまだ山積みだけど、もっといいライブをお届けできるようにする!するよ!
[PR]
# by shimomo_momo | 2011-02-28 00:53 | 音楽